明日は始業式v
大好きな子ども達に会える♪
嬉しいv
嬉しいv


4月4日(木)

朝は8時半に出勤♪
卒業生から昨晩電話をもらったので
卒業アルバムを確保しに倉庫へ~(’’*ノ

その後はクラブに行って
入学式までにすることを確認して今日の指示をしました♪
・ポスターを2枚描く
・入学式ビラ配り用原稿を描く
・クラブ紹介の文章を考案する
・新入生歓迎号の原稿にノンブル打ち
・ページ組み

その後は学年会議~
・始業式前準備
(時間割、学級日誌、出席簿、名表、靴箱割り当て、保護者会名簿、座席表)
・始業式の流れ確認
(風紀検査、宿題集め、受領書集め、保護者会名簿確認、生徒証配布、実力テストの教科確認)
・4月20日の授業参観の教科について
・小テストの曜日や不合格者の対策について
・修学旅行、模擬試験、成績処理などの分担について

その後は
コンピュータ関係の業者さんと
教育業界の業者さんの作業の立会があって
あたしは
素人なので内容についてはよくわかんなかったんだけど
なんか久々に理系な人々を間近に見られて嬉しかったでっす(’’*シュテキv
いや毎日おうちに転がってる人もかなりのコアな理系な人ですがwww

その後は
またクラブに行って
本の完成原稿を受け取って(あとは印刷のみ)
ビラの原稿を印刷して渡しました♪
よく頑張ってくれましたぁー♪

お昼ご飯の後は

時間割の修正をして

生徒の写真の仕分けをして

時間割上で「社会と情報」やら「情報A」やらよくわからんやつもあって

クラブで使う紙の発注をして

情報関係のなんか支出調書を書いて

あとはよく覚えておりません(’’*


TW

疲れてたので
ライでぼーっとして
130404_i.jpg

ライでぼーっとして
130404_j.jpg

ライでぼーっとして
130404_k.jpg
130404_l.jpg
130404_m.jpg

Jたんの羽が時々胸元を隠してくれるだす(’’*
130404_n.jpg

鬼哭タイムになったので
城に行って来ましたv
130404_o.jpg

ライに帰って来て
シャ○ョさんと会いましたv
130404_p.jpg


おしまい♪


で、TW落ちた後だろうな、
あたしが昨日の晩に書いたであろう謎の文章なんだが…
何を言っているのかさっぱりわかんないという…

---------------------------------------

みんな
カードの性格とか学問とかクラブ活動とか
そんなんを聞かれたっていってたような
希ガス元素ー(正確に言い過ぎ)

わしも目標立てなきゃなぁ…

---------------------------------------


なにこれwwwww
どんだけヨッパなのwwwww



【ナヤLv.251 テチLv.250】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ヨッパで訳わからんのはいつものこと…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.04.05 Fri l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
解読不能・・・・ピピピーガーッ
2013.04.05 Fri l 亜璃. URL l 編集
No title
デスヨネー(’’

2013.04.05 Fri l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1336-7fc2531d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)