こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「小さい頃に見てたテレビ番組は?」です。小さい頃に見てたテレビ番組っておぼえてますか?子供向けのキャラクターものやアニメ、戦隊モノ…みなさんはどんな番組を見てましたか?大きくなってから「昔あんなの見てたよねー」みたいな話をすることもあると思うのですが、私はたぶんよく戦隊モノを見ていました。「たぶん」なのは、番組名がどうしても思い出せない...
FC2 トラックバックテーマ:「小さい頃に見てたテレビ番組は?」



もう覚えとらんわw
再放送かどうかわからんですが

子ども向けの番組は
ロンパールーム
おかあさんといっしょ

アニメは
メルモちゃん

ぐらいが最古記憶ですかねぅー???


スポンサーサイト
2013.04.02 Tue l トラバテーマ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
そういえば

おかあさんといっしょはお母さんと一緒に色々やるんだけれど
お父さんスイッチ(ピタゴラ)はお父さんがスイッチで操られるんですよね・・・

お父さんの扱いェ・・・
2013.04.03 Wed l 亜璃. URL l 編集
No title
えっ
お母さんが子どもと一緒になって
お父さんを操るんですかっ!

まぁ一般的にはよく見る光景かもですが
我が家も
旦那の実家も
あたしの実家も
亭主関白なんですよ(’’

なので
お母さんの方が強い家庭ってのは
ちょっと想像できないのよねー(’’*

2013.04.03 Wed l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1331-1eda80d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)