4月1日(月)

辞令の日
だがわしには関係なす(’’

時間割が仕上がった!

てことで、読み合わせをして、
盤上のコマと、コンピュータ上のデータが一致するかどうかチェック!!

うん!
一致してなくって隣の先生が授業してたコマがあって
それを戻したら
1日に5時間授業とかになってて
また頭をひねることに~@@;ノ

それが何とかなったのが
もうお昼近くだったやろか…@@

辞令交付日やから
新任の先生との打ち合わせなどもあったりするので
チーム時間割は2時間ほど休憩~


午後から再集合!
気を取り直して読み合わせをして
今回は、ばっちり!

やっぱ読み合わせ、大事やね!!


それを見やすい表にするのはまた次の日の午後にすることにして
とりあえずわたくしはお部屋のお掃除でっす!!


教室のお掃除をしに行ってびっくり!!!
Kたんがずっと講習をしてくれてたんですが
床はチョークの粉だらけ!
黒板のチョーク置きには
5mmぐらい粉が積もってて
3分の1サイズに折れたチョークがごろごろ!
黒板消しの持つところも真っ白!
教卓も真っ白!
廊下にも白い足跡!
ごっついわーーーー@@;

まーしゃーないので
黒板のチョーク置きのお掃除と
床の掃き掃除と
机の拭き掃除をして
もうしんどくなったので
床のモップがけは次の日にすることにしましたぁあーーーー@@ノ





次の日は
数学関係の業者さんとの打ち合わせがあるので
年間の授業の進度を決めないとあかんので
年間行事予定と
新年度用の教科書を持って帰って
おうちでお仕事なぅーーー



とは言っても

モンスターブック実装キャンペーンが
4月3日までなので
とりあえず
なぎさのクエを終わらせにインしました!!!!!



TW

終わったSSは無いが
とりあえず城でカード育てたりなんだりして
130401_1.jpg
終了~♪

ブランカの方は
ルーンポイントが2つあったので
130401_a.jpg
MR増加と
130401_b.jpg
DEF増加を
とりあえずいただきましたぅ(’’*


そっからはずっと放置して
年間授業計画を立ててましたぁー(’’*

そしたら
いつの間にかシャ○ョさんがいらしてましたぁー(’’*
130401_c.jpg
んあ?このアホ毛の素敵なマキシさん、どなたでしょうー?(’’*

シャ○ョさん、久しぶりにお会い出来たのに
申し訳ないでっす;;
また今度ゆっくりとぉー;;ノ



【ナヤLv.251 テチLv.250】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
「また今度」ばっかりやな…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ

2013.04.02 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1330-4426afe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)