3月30日(土)

うわーーー
あっという間にこんな日にーーー
3月が終わるぅぅうううう
教室のお掃除も出来てないし
講師の先生のお荷物もちゃんとしてないし
自分の机の上も綺麗になってないぃぃいいいーー;;ノ

でも
時間割は一応完成(という事にしとこう)

うちの大天才が
あたしが来る前に
大どんでん返しの解消案を考えてくれてましたぅ;;サスガ

あとはちょこちょこ修正して

「もうこれはどうしようもないよね…」
ってところで終わりにしました^^;



TW


そろそろモンスターブックのしたらばでも
見ようかと思ったら
ところどころに
「クエ」とか「パンダクエ」とか書いてあったので
え?何それ??
と思ってwikiを見てみたら

モンスターブック実装キャンペーンなるものがあるではありませんか!(’’*



いやー
今まで知りませんでしたwww(ヲイw



何も知らずに今まで登録やら合成やらレベル10まで上げるやらをしてたので
さくさくと進んで
130330_a.jpg


次は
130330_b.jpg
挑戦!カードスキルの達人(3)
5つ以上スキルを持ったカードを作る


です(’’*

これは

挑戦!カードスキルの達人(5)
8つスキルを持ったカードを作る


を踏まえて

wikiのウィンキィルートをしてみようと思いましたっ(’’*

とここで
晩ご飯の為にいったん落ちー


夜は
あまり時間が無かったので
革命だけしにインしましたが
鯖が落ちまして
ライに戻って来たでござります(’’*
130330_c.jpg

もう一回行ってみようと思ったねんけど
やめましたぅー(’’*マタアシタ


今日もたくさんインしてて嬉しかったれふv
130330_d.jpg

おしまいv



【ナヤLv.251 テチLv.250】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←続きやれよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ





スポンサーサイト
2013.03.31 Sun l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1323-afcb7cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)