3月29日(金)

時間割時間割~

他の先生方は年数の経った重要書類の分類と
シュレッダー処理するものの段ボール詰と
梱包したものを4階の倉庫から1階まで降ろすという
超ハードな作業をされておりましたが

私達、チーム時間割は
まだお仕事が終わってないので免除していただきましたぅ;;ノ
ごみんなさい…;;

この日は…
ある事情のある子がいるクラスの時間割の調整に追われてたかな…

あとは
なるべくバランスよく
なるべくみなさんが楽なように
調整調整~

そして
そろそろ時間も遅いし帰ろうかーって時に

まさかのミスを発見!!!!
それもかなーり大きなミス;;ノ

大どんでん返しーーーー@@

てことで
土曜日は朝9時に集合でっす!!!


備忘録
・高二のあの授業は金曜日の5,6が望ましい
・二学期以降の情報はちょっと入れ替える



TW


まず、インしているクラメンちゃんの人数の多さにびびったw
130329_a.jpg
わーいわーいv

SKNちゃんは真アジPTを頑張っているもよう(’’*
130329_b.jpg

あたしはどうしようかなぁー…

とりあえずこどもの日クエを全キャラ分やってみて
あかんかったら珍級かなー
どちらも
一人でやったら勿体ないから
やるとしても人数集めなきゃですねぅw



まぁそれは後日やるとして
(真アジ以前に白い森あたりとかまだまだ登録してないMOBがわんさか…www


とりあえずこの日は城と革命をしました♪

スキアのカードが
追撃[風]+3
を覚えてくれたみたいで
手裏剣が当たる前に
MOBの真上に640ぐらいの与ダメが浮かび上がるようになりますた(’’*
130329_c.jpg

あたし合成とかあんまりまだよくわかってないので
今付けてるカードはゴールドでもないし
素材として考えてる訳でもないし
単純にレベル上げてみようー的な…(’’

まぁ
強いのが欲しくなったら
勉強して色々考えるかもでふね(’’

しかし
その前に
称号やら
3次スキルやら
アンプルやら
全然手を付けてないやつが
わんさか山盛りなので

とりあえず今はお腹いっぱいやから
何もしたくないだす(’’イソガシイシ


あ、
ブランカの革命失敗したんだったw
130329_d.jpg
これ何してたんだっけか…@@
忘れたw


まぁいいやw
明日があるさ~♪


130329_e.jpg
おしまい♪



【ナヤLv.251 テチLv.250】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←やはり城と革命の日々…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ








スポンサーサイト
2013.03.30 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1322-66c8eee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)