こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「結婚するなら何歳がベスト?」です。最近、ニュースでは結婚報道がたくさんありますよね「噂のあの人と」「まさかその2人が結婚だなんて!」とニュースで流れる度、色んな反応をしてしまいます人によっては「○歳までには結婚するー!」という目標を立てている方もいらっしゃいますが山本はまだまだ遊び足りないので笑40歳までには結婚できたらベスト...
FC2 トラックバックテーマ:「結婚するなら何歳がベスト?」



何歳でもええとは思うがww

そうやなぁー

逆算で考えてみようか…


60歳で定年とする

その時に子どもが社会人になっているとする

浪人したり留年したり大学院に行ったりするかもしれないので
子どもの年齢を25歳とする

60-25=35

これが一番下の子が誕生する時の自分の年齢

この先の計算は
子どもを何人にするかで変わるかもだが
収入や仕事を考慮すると
自分の場合はそんなにたくさんは育てられない

人口を減らさない為には最低2人育てるとして

上の子を下の子と2歳違いと想定すると

35-2=33

これが上の子が誕生する時の自分の年齢

32-1=31

これが妊娠初期の年齢

結婚してから2,3年は新婚生活を楽しみたい場合は

31-3=28

これが結婚する年齢

その前に2,3年恋人期間を楽しみたい場合は

28-3=25

これが恋人と付き合い始める年齢

ということになるまっす(’’*



しかし実際は計算通りにはいかんもんだすwwww


わしの場合

29歳で今の旦那と付き合い始める
32歳で結婚
40歳現在、子ども無し

ですものー(’’*


コウノトリさん、可愛いおややをお願いしますでっすvvv


2013.03.28 Thu l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1319-6053c10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)