3月27日(水)

時間割

えーと
25日は打ち込みをしていただいてて
26日はいよいよ駒入れでしたが入れて終わり
ってことで
本格的に始まったのがこの日でっす!!!

時間割の大ベテランである素敵な先生が
難しいところを考えて下さるので
とっても頼りになりまっす(’’*ノ

覚書
・担任が終礼に行けるように7時間目に×を入れる
・職員会議には講師の先生を固定しておく
・自主学習の時間も担任を開けておく為に×を入れる

あれ
水曜日の午前だか午後だかに病院に行かなきゃいかん先生の条件
見てなかった!
明日みよう!!!


27日は
学級日誌と出席簿と成績一覧表と指導要録の提出日でした~
学年の先生にたくさん助けられました!!!
ありがとうございました><ノ




TW

ゼリキンループに参加したい方がいらっしゃると聞いたので
城はソロで行くことにー(’’*ノ
門を解除したらAFK出来るしね♪

なぎさv
20:27に入りまして
130327_1.jpg
20:49にはエラー落ちしてライに居ましたね(’’
130327_2.jpg


Bたんの可愛いお姿に癒されましゅたv
130327_3.jpg


ほんで
ブランカv
20:48に入りまして
130327_a.jpg
「ろ」をあと7分で攻略せなあかんときに
エラー落ちして
22:41にカウルに来たわたくし…
130327_b.jpg
まーどっちにしても
ブランカで城ソロは時間がかかりすぎてあかんー
経験値は2PCの時よりたくさんもらえるけど
時間に見合いませんw


革命のボーナスステージも失敗するし
130327_c.jpg
あきまへんわwwww




その後はみゅ○さんと合流してゼリキン登録に行きましたv
130327_d.jpg

ゼリキンループとは…

1)CP1のゼリキンを倒す前のキャラと公平でチムを組む
2)最初のマップはみんなでMOB全滅
3)次のゼリキンのマップで湧くのを待つ
4)湧いたらCPを進めているキャラはリログ
5)CPを進めているキャラの姿が消えるまでゼリキンを倒してはいけない
6)残りの人はゼリキンを倒す
7)クラ4のマップに出てリログした子を待つ


の繰り返しだす(’’*ノ

なぎさ以外のお二方が無事に登録出来ましたvvv
おめめでっすvvv
130327_4.jpg
130327_5.jpg

また遊んでくらはいねv



【ナヤLv.251 テチLv.250】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←なぎさだけ登録出来ないのは日頃の行い…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ







2013.03.28 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1318-b496dec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)