3月26日(火)

8時半出勤

時間割時間割ー

社会の先生と英語の先生の件を
何とかしていただきまして

固定のやつの条件を確認して
時間割ソフトにて自動コマ入れー

このまま決定なら楽なんだが
よくよく見てみると
同じ時間に同じ先生が授業に行ってたり
一日5時間も6時間も教えてる先生がいたり
同じ時間にたくさんのクラスが体育をしていたり
同じ時間にたくさんのクラスが音楽をしていたり
週に2日しか来られない先生が3日とか4日とかに渡って授業をしていたり
手直しイパーイ(’’*ノ

3日はかかるかな…

旦那の学校の方は9割出来たとか何とか…
しゅごい…!

指導要録の1枚目と2枚目は
学年の先生が作成して下さっていて
本当にありがたかったでっす!!
ありがとうございまっす!
多謝!!

夜は
学年で打ち上げだったので
夜の11時半ぐらいに帰宅ー

なので
TWはお休みでっす(’’*ノ



覚書

打ち込みをしていただいている時に出来る作業
・新カリキュラムの科目名シール作り
 (クラス別時間割用と教員別時間割用の2種)
・習熟度別のペアなどのわかりやすい表作り
・講師の先生の条件などを見て盤に禁止コマを入れておく
・前の年の禁止が無い場合は確認
 (生徒指導の会合の有無、7時間目可能かどうか)
・水曜日の1,2と5,6の入れ替えが可能なように選択などを入れない

今年は科目名シールの貼り直しが山ほどあって
半日分、作業が遅れてしまった

そして
水曜日の件は動かすのがものすごく大変なので注意



2013.03.27 Wed l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1316-a525776b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)