3月25日(月)

この日は何をしたっけか…

・時間割始動遅延
時間割のソフト入力で更なる条件があったー
入力担当の先生に言ってなかったー;;ゴミン

・作業前の下準備
時間割を作るボードの
去年の分のコマを抜きましたー

・固定授業の思案
今年の時間割で固定する場所とかを考えましたー
全部で何か所だったかな…
高三の選択4つ
高二の選択で芸術絡みのやつ
高一の芸術選択
中学の音楽
中学の宗教
あと色々ー

高三の選択教科で
数人の先生が同じ時間に授業をされるのですが
ある先生が月水しか来られなくて
ある先生が火木しか来られないという…
見事なすれ違いwww

担当教員を変えていただきましたぁー^^;

あと

同じ選択なのに同じ先生が2つの科目を教えてたりってのが2件

あと

クラス分けるはずが合同になってて
合同なのを分けると先生の数が足りないってのが1件

年度末のお忙しい時に皆さん色々とありがとうございました;;ノ




TW

インしたら
色々カードの事とか話してたみたいで
130325_a.jpg
やっぱもっと勉強せなあかんなぁと思ったわたくし@@サッパリワカラン

革命に行ったら
黒猫さんのテチさんがいらっしゃってて嬉しかったれふv
130325_b.jpg
いやもう桃猫さんとお呼びした方がええんやろか(’’*
どやろかw


以上ー
終わりーv


【ナヤLv.251 テチLv.250】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←もっと勉強すれよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



スポンサーサイト
2013.03.27 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1314-2679ba88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)