こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「思い立ってから行動するまでの期間は?」です。最近はかなり暖かくなってきて、やりたいこと・やらないといけないことがニョキニョキと芽を出してる人も多いかと思いますそこで今日のテーマは「思い立ってから行動するまでの期間」です。○○したいなぁと思っても、なかなか取り掛かれないことってありますよね私の場合はわりとすぐに取り掛かるほうなのですが、一...
FC2 トラックバックテーマ:「思い立ってから行動するまでの期間は?」



時間の都合もありますので
目途が立つまで
しばらく取り掛かりません(’’*


TWに関して言えば
「行動は遅くてもいつかは必ずする」ってことが多々ありますなぅー


リアルに関して言えば
・字の勉強(行書とか)
・ピアノの練習(ショパンのスケルツォとか)
・なぎなたのお稽古
・英語の勉強(英語漬けをする)
などなど
やりたいと思いつつ
全然出来てませんwww


あ、仕事では
「やらなきゃいかん事」はなかなか取り掛かれないぅ
「やりたい事」は全く出来てないぅwww


スポンサーサイト
2013.03.25 Mon l トラバテーマ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
時と場合によるけど、沸点が低いから、行動も即行動が多い。
2013.03.27 Wed l おじさま. URL l 編集
No title
おじ様ちゃきちゃきしてそうですねー(’’*

あたしは基本的にぼーっとしてるので
絶対にやらなきゃいけない事以外は
ほとんどやらないですねー

というか「思い立ったら」ってタイトルですが
最近は思い立ちもしないんでしたwww

2013.03.27 Wed l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1313-f707aaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)