3月24日(日)

旦那と朝からお出かけしましたでっす(’’*ノ


出先からイン~♪

1PCだったので
革命を2キャラやってから
昨日CP1のボス前まで終わらせてたマキシを始動でっす♪
ゼリキンが湧いたらリログでっす!
無限ループでっす!


130324_1.jpg
クラメンちゃん2人と、しゅてきなルシさんと(’’*ハジメマシテー

130324_2.jpg
スピUPとシルフがあるからまぁええねんけど
何というか…
マキシって
イベが長いでっす!!!!

イベの長さで言うと
ナヤ<テチ<<<<マキシ
でっす!
ゼリキンまでクレミノの毛玉3個だけで良いから楽やと思って
マキシのCPを進めたのですが
ちょっと考え物ですなぁ~…




夜はあんまり時間が無さそうだったので
城に行きましたー

え?え○様は1時間で隊長まで行くんでふかっ!
早っ!!
あたしは1時間15分とか1時間半とかでふよ~(’’*

そして
どっかに番長でもいるのかと思ってドキッとしてしまう
フォレストの来訪予告www
130324_a.jpg
まぁレアみたいなのよりはこっちの方がええけどv


130324_b.jpg
え、これ、一時間おきなのかw
親切~(’’*


ほんで
時間に余裕がまだあったので
もう一度ゼリキンに行ってみたv
130324_c.jpg
今度はブランカとSKNちゃんとE様と一緒でっす♪


ブランカが登録出来たので
次はなぎさでっす♪
130324_d.jpg

結局
なぎさだけ登録できんかったw
まぁまた今度♪
130324_e.jpg

てことで
SKNちゃんにライまで送ってもらって
130324_f.jpg
キンクラトリオでっす♪

「キンクラトリオ」って、
「ピンカラ兄弟」みたいやなぁ

って言ったけど
全力でスルーされました;;ノ

なんでー
どうしてー;;


【ナヤLv.251 テチLv.250】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←自分の年齢をよーく考えてごらんなさい…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ









2013.03.25 Mon l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
今度都合がよかったらぜひゼリキン行きたいですー(切実)
2013.03.26 Tue l 青年時代. URL l 編集
No title
おー!
是非是非!
いつでも声かけてくらはい!!


2013.03.26 Tue l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1312-eb86f999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)