アプデ前に上撰もらおうと思ってたのに
すっかり忘れてたwww
まぁええかwww



3月20日(水)



ナヤ、251になりました(’’*
130320_a.jpg
130320_2.jpg

武器削れて焦ったけどね…w
130320_1.jpg





さていい加減王城に進入しようと思いまして
シャフメさんの好感度上げを
130320_b.jpg
みたらしで行いました(’’*
130320_3.jpg

無事にベリー購入可能になりましたv
130320_4.jpg

他のアイテムがEP1マップのものだったので
まず革命をしました(’’*ノ
130320_c.jpg
久々に水着をやめて猫猫ですv




ナヤの髪型がどうもあれなので
ロングソードさんにいただいた
カリスマクーポンを使ってみました

130320_5.jpg
これ絶対黒猫に合わないw
130320_6.jpg
そうでもなかったw

130320_7.jpg
これは水着に合わないやろw

130320_8.jpg
うーむ…
良いといえば良いんだけどこれやったら元ので良いような…

130320_9.jpg
水着には似合いそうw
130320_10.jpg
うん、似合う似合うv

てことで結局元に戻しました(’’

気が向いたら課金しるー




その後は
ブランカをライに置いて
130320_d.jpg

キノコ100個集めと
130320_11.jpg

トゥートゥー殻100個集め
130320_12.jpg
昔、海の谷上のマップでゼリッピとトゥートゥーたくさんおらんかったっけ
今は全然よー(’’
結局カウル上に行ったものー

そして
蜂蜜50個集め
130320_13.jpg
これは安定の海の谷左w

BOTおらんくて感心しますた(’’*




カフェバイト10回してー
130320_14.jpg

伯爵夫人に会ってー
130320_15.jpg

無事に王城進入完了でっすvvv
130320_16.jpg

これでバーサーカーの為の好感度上げが出来ますでっす!!!





夜は
8時24分に鬼哭タイムだったのですが
遅刻して8時45分ぐらいから開始@@ノ
130320_e.jpg
木曜日の鬼哭タイムは、ええと、9時14分(’’*ノ
ご飯食べ終わってないか…w




その後は
スロットに2個あったデリN1の鍵を消費
130320_f.jpg
この人はソロで倒せるけど
あたしの火力では時間かかるなぅ(’’*



その後は適当にデリN5で狩りー
130320_g.jpg



今日もまったりとTWを堪能できました(’’*
皆様ありがとなのでしゅたvvv





【ナヤLv.251 テチLv.250】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←とっととバーサーカーもらいなさいよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ






2013.03.21 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1306-efc8d829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)