3月18日(月)

再認定の子の指導願い、欠時補充課題の提出日。ドキドキ…ハラハラ…

午前中のメニュー

靴箱と傘立てのお掃除
大掃除
終業式
礼拝
ホームルーム


午後のメニュー

欠時補充課題の件でパソコン室を開けたり
自分の教科の欠時補充の報告用紙を作ったり
お辞めになる先生へのアルバムの件でお話を聞いたり
時間割の件で入力の先生に去年のデータを渡したり
クラブの子と入学式までの打ち合わせをしたり

なんかあっという間に午後5時過ぎてたw
午後に講習入れてなくて良かった…@@



職場の方の送別会があったのですが
体調不良の為、キャンセルしてもらいますた@@



TWの方は…


昨日に引き続き

「いつものメニュー」

が出来て
なんか
ようやく落ち着きましたwww


いつもの日常がある中で
たまーにみんなでボス倒しに行く
とかなら良いのですが

やりたい事が出来ない中
「誰か」と一緒に「違う事」をするのは
なんか「仕事」をしてる感覚と似ていて
どちらかというと
「緊張」とか「集中」が必要になってくるんですよねー…。

もう6年以上TWやってますが
ずっとソロ狩り中心なもので…@@

平日は「リラックス」コースで良いでふかねぅ?;;ノ


・ホワイトデーのアイテムショップ0NPのやつ(1分)
→がちむち出ませんでした

・ロングソードおじさんからもらえるやつ(1分)
→水着の日

・鬼哭(1時間半)
→超リラクゼーション出来ましたぅーv
130318_a.jpg

・サンスルリアの盾(5分)
→あれ!?16回目なのに…
130318_b.jpg
もらっちゃった!?
130318_c.jpg
うわマジでもらえてる(’’* 
21回目じゃなかったのかwww
F+5、M+5の称号ゲットでっす!!!

・革命(2キャラ40分)
→無事に生きて帰ってきました(’’*


この後に
修練を使ってハゼに行こうかとも思ったのですが
疲労と体調不良の為
就寝~

おしまいv


【ナヤLv.250 テチLv.250】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←いつまで経ってもデリ攻略できんでしょ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2013.03.19 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1302-f53f1a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)