3月15日(金)

午前中は4時間連続授業
午後は進級認定会議
会議中、咳込んで止まらなかったもので
校長から「退室しなさい」と言われ
職員室でお留守番をしていたわたくしです(’’

土曜日の卒業式の準備はしてもらってたので
早く帰って
病院に行ってきました!
前回のお薬が効かなかったので
ちょっと変えていただいて
抗生物質も出していただして
更に
喘息用の吸引の粉をいただきました!

もう二週間ぐらいやろか
全然咳がとまらへんー
声もなんか声変わりみたいなのよぅー

てことで
連日の不規則生活&1時間おきに咳で起きてしまって寝不足
だったので
この日は早く寝ることにしましたー(’’*

いつになったらインできることやら…@@;


スポンサーサイト
2013.03.16 Sat l おうち日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは

大変そうですね。
お体に気をつけないと
アカンですよ。

もし自分がなぎさvさんの友人なら
お説教でしょうね。
「体というのはだな大事な資本で・・・ガミガミ」みたいな

お大事にしてください
2013.03.16 Sat l にゃんころ侍. URL l 編集
No title
ほわぁー(’’*
丁度いま、にゃんころ侍さんのブログを見てたところなのですよぅw
たくさん更新してて
いろいろと活躍中ですごいなぁと…v

魔ボリさんにまだ会えてないので
お返事できなくてすみませんー;;

はひ、身体は資本、大事にしますでっす(’’*ノ

ありがとでしゅたvvv

2013.03.16 Sat l なぎさv. URL l 編集
No title
こんばんはです♪
リアルがお忙しいようですね;
当方も3月は決算月ともあり、勤務先で非常に慌ただしくなっております;;
INは何とかできても次の日の仕事を考えますと、早めに就寝するようにしています。
長く寝ることで翌日の動きが違いますねw
どうぞご無理をなさらずに~b
あ、デリセヒ開通おめでとうございます!(遅
H5,行ければご一緒したいですね~w
2013.03.16 Sat l えみ♪. URL l 編集
No title
えみさまv
こんばんはでっす^^ノ

なんか
今年の自分は特別に忙しいように思ったので
去年はこんなに忙しかったんだろかーって
見てみたら
学年末試験後に
中学生の発表会もあったし
義妹の結婚式で九州にも行ってたし
自分の学年の卒業式だったし
名古屋にも遊びに行ってたしで
なんや
去年の方が忙しかったなぁーってwww

うん、今年が忙しそうに見えるのは気のせいでしたwww

えみ様は
お忙しくてもちゃんといろいろと見越して動いておられるから
安心でっすvv
すごいでっす!

ここ数日は9時だか10時だかには布団に入ってるのですが
寝つけないのと咳ですぐ起きちゃうのとで
あかんです^^;

ようやく病院の開いている時間に仕事を切り上げて
診てもらったので
きっと今後は大丈夫でしょう~^^

ご心配下さりありがとうございますv

デリ、ようやく行けましたv
お祝いのお言葉、ありがとでっす(’’*
H5、一緒に行ければ是非ー^^ノ
H5…
…H5…?
……H5…!?

えみ様、それはちょっと、何年後になるかわかりまちぇん…;;ノ


2013.03.16 Sat l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1296-db9d59af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)