3月14日(木)

今、日付を打っていて「あぁ、ホワイトデーやったんかw」と思ったわたくしw
旦那からはずいぶん前にチョコとクッキーを買ってもらいましたともさw
MA330004_20130315204134.jpg


さて
この日は…

とっても忙しい日でしたw

朝は4時に起きようと思ってたねんけど
起きられなくって
6時に起きて仕事仕事ぅー

そっから早めに職場に行って

夜の7時半ぐらいまでずーっと休憩も無くー
超忙しい日でしゅたぁーーー;;ノ

あ、
卒業生が9か月の赤ちゃん連れてきてくれて
束の間の癒しをいただきましゅたぁv
ありがとでっしゅvvv

家に帰って晩御飯を食べてからの記憶がないw
気付いたらリビングに転がってて
夜中の1時半だた@@;

うーんw
持ち帰りの仕事があったねんけどなぁw
まぁまた明日の朝早く起きてやろうーっと(’’*

てことで
寝ましたw


おしまいv


自分用備忘録(いいえ愚痴ですw)

1時間目から4時間目までつめつめで授業を入れると身動き出来ない。
しかし授業がなかったらなかったで自分のクラスに行くんだろうけどw

今年の日程は尋常じゃないw

先週の土曜日まで試験。
月曜日は子ども達は来ないが我々は来年度のお知らせの郵送とか成績付けとか。
火曜日と水曜日がテスト返し授業。
火曜日は2時間だけ授業だったが水曜日は1,2,5,6に授業
さらに3時間目に教科書販売だから1時間ついてたしねー

木曜日が午前中授業で2時に成績提出、4時から欠点お知らせ電話かけまくり、次の日の会議の資料作り
金曜日が午前中授業で1時45分から進級認定会議、4時から欠点者を呼んでいろいろー
土曜日が中学校の卒業式で午後に高校二年生の勉強会

来週は
月曜日は大掃除と礼拝と終業式。この日の午後あたりから時間割のお仕事開始かな。
火曜日が1時間目から4時間目まで講習
水曜日はクラブでなんか文学館とかにお出かけ
木曜日は1時間目から3時間目まで講習、4時間目があたしの進級認定試験
金曜日は唯一落ち着ける日かもw
再来週の月曜日から本格的に時間割に張り付きですな。

今年の何がタイトって
3月30日と31日が土日なんで
29日までに校長印とかもらわなあかんのんと
始業式が6日ってことで始業準備期間が短いってのと…
うーんうーん
あかん、もう寝るー



2013.03.15 Fri l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1295-649e05ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)