3月13日(水)

朝は3時に起きてお仕事お仕事~♪
6時半に終わったので
7時半までうたたねして出勤なぅ(’’*ノ

夜7時半ぐらいに帰宅ー
やっぱりお仕事が終わらなかったので
お持ち帰りーw

久々にちらっとイン♪

メンテの日だったので序列だけなおしたよー
あ、ホワイトデーのやつから
フォーチュンクッキーもらったよ(’’*
130313_a.jpg
これ
なんだっけか(’’;;;

どれどれー


フォーチュンクッキー カーディフ 雑貨店 価格2,200 重量1 上限数50 最大MPの30%回復


ほうー(’’
覚えておかなくてはーっ!←捨てるのは勿体ないと思っているので使おうとしているがだいたい忘れがち


ってことで
一瞬で落ちて
ご飯を食べてお風呂に入って寝ましたー

次の日は朝4時に起きて仕事をする予定だったのだが…

待て!次号!(何w


【ナヤLv.250 テチLv.250】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←起きられなかったのですね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2013.03.14 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1293-d542dd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)