こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「遊ぶ予定は一週間に何日ぐらい入れる?」です!一週間にどれくらい遊びの予定を入れますか?遊びの予定といっても、ご飯だけ食べに行ったり、ちょっとお茶だけっていう予定もあるとおもいます私は土日含んでだいたい週に3.4日は予定を入れてますね何もない2.3日は早く帰って、1人でゆっくりする時間としてとても大事にしています遊びすぎても、お金がすぐな...
FC2 トラックバックテーマ:「遊ぶ予定は一週間に何日ぐらい入れる?」



誰かと待ち合わせをして外で会うなんて
一年に何回ってレベルだすよ…w

いやお誘いはちょこちょこあるんですが
例えば「3月29日にどうー?」とか言われても
鬼忙しい時だったりするのでねー@@;

飲み会も
職場関連のが春と夏と冬と春の4回とか
そんなもんだす(’’


2013.03.12 Tue l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1290-8bb50e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)