本日3月11日は
東日本大震災があった日ですねぅー
職場では
午後2:46に放送が入り、
中庭の鐘が鳴っている中、
みんなで黙祷をしました。

「忘れないこと」
「いつも気に掛けること」

何かのアクションにつながるかも。




3月10日(日)


ロングソードおじさんからもらったもの

テチ
130310_a.jpg
良いのをもらったが
これの存在を忘れていたわたくしなのであった

ナヤ
130310_1.jpg
実は3次スキルまだ習得してないのよぅ…@@
30日以内に習得してお試しをして初期化するだろうか(いや、しないw)


130310_b.jpg
「サンスルリアの盾」クエ14回目
三分の二終了でっす!
あと一週間で称号ゲットかな?かな?(’’*


革命を2キャラやりまして
130310_c.jpg


ライでレイちゃん(AFK中だったみたいー)に会って
130310_d.jpg


ナルでDisたんをストーキングして
130310_2.jpg


あたしのNラマシーたんをDisたんとJたんが手伝ってくれるというので
130310_3.jpg

行ってみたけど
万能薬を持ってないわたくしは
何の役にも立たず死んでしまい
そして「町に戻る」を押してしまったのでした…;;

気を取り直して
130310_e.jpg

万能薬を買おうと思ったのですが
SEEDを持って無かったのでケルティカの銀行まで行ったわたくし…
サンスルの銀行って開かないとか難しいとか聞いたことあるので
行った事ないのですよね@@;
今、調べてみたら好感度とのこと。
また時間のある時に上げとくかぁ~(’’

てことで

いざ
ラマシー戦!

旧なぎさと旧ブランカは以前に1回だけ行ったことがあって
うどんさんとにゃんsと薔薇ちゃんと一緒だったんだけど
これがまぁ全滅しまくりで大変だったから
ものすごく心配だったんだけど

・ナヤは木の葉をきらさず、右から攻撃してタゲをもらう
・テチはワイドヒールオンリー

だけをするってことにして
バブルの処理とかアンデ対策とかラマシー削りとかは
全部全部お任せしちゃいますた(’’*

何回か全滅したけど
何とか倒せました;;ノ

130310_f.jpg
ありがとでしゅたぁ;;ノ



これだけで満足だったのですが

番長も、次がNガラコシーたんだそうなので
たくさん鍵を持っているとのことだったので
ご一緒させていただくことにしましたぅ(’’*

いざ
ガラコシー戦!

初めてのガラコシーってことで
とっても緊張しましたが
力比べにかかったのがDisたんで
テスラが全クリという
すごいことが起こりまして
あっという間に倒してしまわれました!!!(’’*
130310_g.jpg
しゅごいしゅごい!!!


その後は
みんなでN4Fで鍵出しをしてましたぅ(’’*

130310_4.jpg
相変わらずの番長の言霊炸裂でっす!w
(秘密の趣味って何でしゅか?(’’*


ここで
あたしは町内会の班長会議と晩御飯などなどでいったん落ちー(’’


戻ってきたら
鍵を出しててくれたでっしゅー(’’*アリガトデフv

いざ
プリシー戦!

こちらは何度かブランカさん死にましたが
(爆弾になってもうまく操作出来ないから重なれないわたくし
130310_h.jpg
皆様のおかげ様で
無事にクリア出来ましたなぅ;;ノ
130310_i.jpg
↑バグで残ってる修理ロボット(不死身)

そして

アシュタビたんに報告に行ったら
黒猫さんのテチさんに遭遇ー(’’*
130310_j.jpg

一緒に鍵出しを手伝ってくれますたぅー(’’*アリガトデフ
130310_k.jpg


しかし
時間が遅くなりましたので
カルデシーたんはまた今度ということで♪


いやー

あたしにしては

一週間分ぐらいのボリュームの内容でしたよ@@;

頑張りました!

いや

あたしも通常のキャパを超えて頑張りましたが
ここまで出来たのは皆様のおかげでっしゅ!!!

ありがとでしゅたv
楽しかったれふv

おしまい!
130310_l.jpg


【ナヤLv.250 テチLv.250】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←なぐさm、デリ実装から一年半ほど経ちますが…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.03.11 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1288-39ade942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)