こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「運転してみたい乗り物」です。自動車やバイク免許を持っている方は沢山いらっしゃると思うのですがそれ以外にも色んな乗り物がありますよね~カッコイイ乗り物を見ると、運転してみたい!と思っちゃう、いつまで経っても子供っぽい山本なのですが、最近は船を運転してみたく、現実的に小型船舶操縦免許を狙っております。笑飛行機やヘリコプター等、空を...
FC2 トラックバックテーマ:「運転してみたい乗り物」



運転ねぇ~…

三輪車→乗ったことない
自転車→千葉に住んでいた時(小3~中1)は乗ってたけど。今は自転車を持ってない。
自動車→免許無い

なので
なぎさは「運転」には縁が無いやぁーーー



そいや実父は
1級小型船舶操縦士免許かなんかを持ってたような気がしる(’’

なんかね
高校の時にヨット部だったみたいなの

ほんでね
夢はヨットで世界一周だったみたいなの

だからね
最初の会社が定年になってから
船を作ったみたいなの
その時に免許も取ったみたいなの
ヨットクラブに入ってレースとかもしてるみたいなの

近所のヨットハーバーに
停泊したままで
別荘みたいな感じで使う分には良いんだけど

瀬戸内海をぐるっとしたり
九州に行ったりとかは
ちょっと心配なので
お天気の悪い日には海に出ないでくらはいね(’’*



スポンサーサイト
2013.03.08 Fri l トラバテーマ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
夜な夜な旦那を運転・・・おっと朝だった!!
2013.03.11 Mon l おじさま. URL l 編集
No title
おじしゃま、相変わらずお元気そうで何よりでふwww

2013.03.11 Mon l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1283-3a770c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)