こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「学校の先生との思い出」です。3月は、卒業の季節。今年卒業される方、ご卒業おめでとうございます!新しい場所でも、皆さんがステキな出会い・ステキな毎日を過ごせますようお祈りしています★卒業式なんて遠い昔に済ませてしまった加瀬も、この季節は学生時代を思い出して、ちょっぴりセンチメンタルになっちゃいます…。加瀬が楽しかった...
FC2 トラックバックテーマ:「学校の先生との思い出」



自分が生徒の時ですか…(’’ トオイムカシ

中学の時や高校の時は
可愛い妹や後輩たちとよく歌を歌ってたのですが
美術部の顧問の先生が
その歌を録音してくれたような気がする(’’*

まだ持ってはるんやろかw

おだやかで
いつも優しくて
型にとらわれなくて
一緒にいると安心できる
素敵な先生でしたv

高校を卒業してから
4,5年経った時だっけか
奈良の西大寺の駅で
声をかけていただいて
ものすごい偶然にびっくりしましたw

また
機会があれば
OBOGみんな集まって飲みたいでふね(’’*

海に合宿に行った事や
OB展の事や
いろいろ思い出話をしたいでふねv

2013.03.07 Thu l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1281-f897ba53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)