3月6日(水)

アプデの日(’’*

ホワイトデーの関係で
アイテムショップから無料でなんかもらえるらすいー(’’*ワァイv

130306_1.jpg
なぎさ→ホエール帽子(期限付き)→廃棄
ブランカ→エナジーP(中)→なぎさに贈呈

がちむち下さい、がちむち(’’*
期限なしのがちむちが欲しいでっすv

ネクソンさんよろすくでっすv


そうそう
上撰をまたもろたので
ブランカさんはダイアモンドアンプルを買うことが出来るようになるますた(’’*
130306_a.jpg

残りはなんとなく
ハンターXさんにあげました(’’*
130306_b.jpg
蝶々リボンとか買えるようになってなんか懐かしかっただすv


「サンスルリアの盾」クエの10回目をやって
革命を2キャラやって
鬼哭城三の丸に行きました(’’*

その後に

なぎさの盾がもう期限切れてしまいそうだったので
130306_2.jpg
手持ちのヴィクトリカの指輪をMRしてみました(’’*
130306_d.jpg
3つとも S5 H5 cri4 にしたかったねんけど
100Mほどなくなってしまったので3つ目は悲惨な補正になりましたw

さてー
さてさてー

この後にインクリ!?
そんでもって強化!?
あたしそんな博打したことないのよねぅー;;

どうしようー
どうしようー
秘薬入手の為に、まさかの初マルメロ!?


まぁまだあと3日あるので
ゆっくり考える事にしまっすv


おしまい♪
130306_c.jpg



【ナヤLv.250 テチLv.249】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←「また西遊記盾を購入する」に1票…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2013.03.07 Thu l TW日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
サブのアナイスで1発でがちむち出しちゃいました(汗)
とりあえずサブに装備させてます。
2013.03.07 Thu l 青年時代. URL l 編集
No title
訂正
期限ありでした。
2013.03.07 Thu l 青年時代. URL l 編集
No title
おぉー
青年ちゃんおめめでっしゅv
無期限出たらええのになぅー(’’*

2013.03.07 Thu l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1280-0f6bd734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)