3月5日(火)

どうにか
37℃台前半まで熱が下がりましたのことよ(’’*

ロングソードおじさんから
テチは
「再分配スクロール」
130305_a.jpg
ナヤは
「タイプ変更スクロール」
130305_1.jpg
をもらいましたことよ(’’*

てことで
近々(30日以内に)白テチ再分配を行うでっすよ!
ホリボやらAWやらが30%制限じゃなくなってから
再振りしなきゃーしなきゃーと言いつつ全くしてなかったので
これは嬉しいでっすv

ナヤは…
こ、これは普通に再振り出来るのかな?かな?(’’;
「ステータス再分配クエスト(クラド)を8回全て終了している場合のみ使用可能。」
ってことは…??
そうじゃない場合は使用出来ないってこと???@@;
…まぁ試してみよう…(30日以内に…)


さて
初日にもらった上撰ですが

そろそろ消えてなくなってしまうので
テチはマギカルディさんにあげることにしました
よくわかんないけど
ダイアモンドアンプルが買えるようにした方がええかなと思いまして(’’
130305_b.jpg
エルティボに水着は似合わないwww
耐寒訓練やwww

130305_c.jpg
5つほど貢いでおきましたぅー
多分今日ももらうのであと2つほどはこの人にあげる予定だすー



「サンスルリアの盾」クエの9回目をやって
革命を2キャラやって
修練でハゼに行っておしまい♪


※ブランカ、アシュタビ前で死亡
※なぎさ、革命で魔法部隊長の攻撃により死亡
130305_2.jpg


【ナヤLv.250 テチLv.249】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←修練で取り返せたかい…?w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2013.03.06 Wed l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1278-f5146325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)