3月2日(土)

「サンスルリアの盾」クエの6回目をやって
革命を2キャラやって

久々に城に行くことに(’’*
130302_a.jpg

おや、水着だと連がなんかこんな感じに!
130302_b.jpg
130302_c.jpg

城の後に
ロングソードおじさんから修練をもらいました(’’*
2日目だったのねw
修練は2時間なので
また時間のある時にクラダンのハゼを3回しようと思っておりますv

で、
1回だけ
デリに行ってみようと思って
クラダンに行ってみたら
130302_d.jpg

入れなかったなぅー
130302_1.jpg

てことで
一回本場のデリに行ってポータル踏んできましたぅ(’’*

疲れたのでデリに行かずに落ちましたぅー

おしまい♪
130302_e.jpg


【ナヤLv.250 テチLv.249】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←使わないうちに修練が消えるのでは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.03.03 Sun l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1273-c618b8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)