2月28日(木)

「サンスルリアの盾」クエの4回目をやって

「アクアストーン」クエの6日目をやって

ようやくカルデシーたんの好感度が30000になったでしー(’’*ノ
130228_c.jpg

とりあえず飛んでみた(’’*
130228_d.jpg

アシュルたんで終了♪
130228_e.jpg

このあとまた岩石高原2に行かなきゃいけないんだけど
明日またサンスルリアの盾やるから
そん時にしる(’’*

そして
2キャラ革命して

やはり
ナヤたんの髪型が気になるので
元に戻してしまいましたwww
130228_f.jpg

うーん…
耳と尻尾がいまいちかな…(’’*

とりあえず
背中は水色ウィングで
顔はふくれっ面にしてみますた♪
130228_g.jpg
でも兜のアバ、ええのんあったかなぅ@@;
明日また探してみようーっと


さて
ロングソードさんに話しかけるやつ、
日曜日に修練をもらう為には
金曜日にキャンディー
土曜日にチェッカーをもらっとかないとあかんね(’’*

忘れんようにロングソードおじさんに会いに行かなきゃぁーーーー


【ナヤLv.250 テチLv.249】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←きっと忘れるに違いない…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ







2013.03.01 Fri l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
兜アバといえば・・・・
9周年記念の「アホ毛」がありますな
2013.03.01 Fri l 亜璃. URL l 編集
No title
9周年イベは
時間がかかりそうってのと
ソロで出来ないってのと
イベント自体あんまり好きじゃないってのとで
やらない方向に…(’’*

2013.03.01 Fri l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1270-41264615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)