こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【片思い】のエピソードを聞かせてください!」です。"片思いは両思いよりも楽しい"、そんな言葉をよく聞きますがみなさんはどう思われますか?^x^加瀬がこうしてニヤニヤとトラックバックテーマを書いている間にも今日もどこかでステキな恋が芽生えているのでしょうか…加瀬のまわりには、片思いしている人はあま...
FC2 トラックバックテーマ:「【片思い】のエピソードを聞かせてください!」



あれは小学校4年生の時だろうか5年生の時だろうか

クラスの中に好きな男子がいたので
クラスの男子全員にバレンタインのチョコをあげまして
ホワイトデーに全員からお菓子をもらいましたw

お目当ての彼からもらったものは
包装紙やら箱やらを大事にとっていますた(’’*

えっ昔からSTK!?
あれおかしいなぁ@@;


2013.02.27 Wed l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1266-9777d860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)