2月17日(日)

めっちゃのんびりとした休日でしゅた♪

クラメンちゃんと勇者に行きました(’’*
130217_a.jpg
130217_b.jpg
130217_c.jpg
しかし途中で失敗@@
ごみんね;;
また行こうねぅ;;

さて
その頃のなぎさ
130217_1.jpg
あと1Mだと思ってたけど
もうちょっとあっただす(’’*



革命に行って
ハゼに行って

無事にEXPオーバー
130217_d.jpg
ほんでレベルアップでっすv
130217_e.jpg

早速、なぎさvの真・トマホークを装備してみました!!
130217_2.jpg
わーいわーいv
7か月ぶりでっす;;ノ

この斧を入手したのって
去年の5月20日らすいでっす(’’*
6月に255やから、この時の初代なぎさは254だったでふね~
弐代目なぎさは250からこの斧が使えて
幸せものでっすvv


その後、ライでAFKをしてたのですが
戻ってきたらレイちゃんがいましたぁー(’’*ノ
130217_f.jpg
お久なのでっしゅーvvv


その後にお城にGO!
の前に
250記念で名札染色しちゃいましたv
130217_g.jpg

130217_h.jpg

130217_3.jpg

130217_4.jpg
着々と垢ハク前の二人に戻りつつありまっすv

初代のなぎさとブランカの名札の染色は2011年の9月12日みたい(’’*
今日まで名札のことなんてすっかり忘れてたのですが
ふと思い出しましたのでっす(’’*

真トマホでちょっと火力上がりましたぁv
130217_i.jpg

ライでAFK♪
130217_j.jpg

久々のSKNちゃんとシャ○ョさんと♪
130217_k.jpg

ハゼにも行ってみましたv
130217_l.jpg
おーv火力上がってるだすv
真トマホありがとうvvv

…ハゼで9999出したいなぁ(’’*イツノヒカ


おしまい♪


【ナヤLv.250 テチLv.249】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←名札より前にすることあるでしょ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ






2013.02.18 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1248-33156872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)