2月11日(月)

ようやく休日(’’*

そうそう

昨日の記事で
弐代目ブランカが初代ブランカに追いついた
と書いたのですが

初代ブランカさんはいつ249になったのかを見てみたら
なんと垢ハクされる一週間前でしたw
2012年7月9日の記事
3か月ぶりのレベルアップと書いてありましゅた(’’*

弐代目ブランカはいつ以来のレベルアップかというと
1月20日に247から248になって
2月10日に248から249になったので
20日で1つレベルが上がってるという計算になるます(’’*

まったりなのは
まぁ昔から変わらないのですが
ちょっとびっくりしますた(’’;

あとびっくりしたのが
ステがほぼ一緒wwww

弐代目のステがこれでふ(’’*
130211_a.jpg
そうです、30%の制限がなくなったというのに
まだ再振りしてないのでIがありまふw
困ってないからまぁ良いかと思って放置してまっすw
AWとホリボしか使わないのにねwww


てことで
革命してライでまったりして
130211_b.jpg

おしまい♪


【ナヤLv.249 テチLv.249】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←なぐさmは極Mで良いんでは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ






2013.02.12 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1237-35d7d022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)