こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「レンタルできるならしてみたいもの」です。レンタルといえばDVDやCDは勿論、最近ではパーティドレス・ベビーカー等もレンタルできるようになって、とても便利になってきましたよね!山本はDVDを中心にレンタルをよくするのですが、海外旅行や長期の旅行に行くことになったらスーツケースのレンタル利用してみたいなあと思っておりますそして興味...
トラックバックテーマ 第1604回「レンタルしてみたいもの」



袴のレンタルしてみたくって
去年、レンタルしましたぁー(’’*ノ

再来年もまた頼んでみようかなぅー
訪問着の方が良いかなぅー


袴のレンタルしてみたくって
去年、レンタルしましたぁー(’’*ノ

再来年もまた頼んでみようかなぅー
訪問着の方が良いかなぅー

そいや
白無垢もレンタルでしゅたー(’’*
nagisa10.jpg
まぁこれは1回しか着ないしレンタルで十分だすwww

スポンサーサイト
2013.02.09 Sat l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1233-7e21d8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)