2月6日(水)

メンテの日

なんか
バレンタインイベ始まったらすい(’’*

MOB倒すと
なんかドロップするんかな
「宛名のない手紙」がもらえるみたいー

バフは必ずもらえるのか(’’*

装備は特に要らないっちゃ要らないのですが
○るるしゃんとの思い出の
†ハーフハートウィング(V)は
もらえたらもらっとこうかなぅー(’’*
どうしようかなぅー


2011年2月13日のあたしと○るるしゃんv

110213_4.jpg





この日は
革命もせずに
ずっとライでぼーっとAFKしてて
落ちましたぅー@@ノ
130206_a.jpg
右上のテチさん可愛い!可愛い!v
並びたかったなぅー(’’*ガマンガマン

【ナヤLv.249 テチLv.248】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←盗撮しといて何が我慢…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



【メンテナンス内容】
・ログイン時にHackShield Errorが発生する問題を修正しました。
・イベントアイテム「宛名のない手紙」の入手条件を変更しました。
 ※モンスターとのレベル差が50以内であれば取得できるようになりました。
 ※一部モンスターからは、ドロップされない設定になっております。
・下記イベントアイテムをNPCに売却できるように変更しました。
 †恋人帽子(赤)
 †恋人羽(赤)
 †恋人靴(赤)
 †福・ミニプラチナウイング




にゅ???
革命とクラダンハゼはドロップするんかなぅ??どうかなぅ??
今日の晩にイン出来たら試してみようー(’’*ワクワク


スポンサーサイト

2013.02.07 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1230-cd2fd4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)