1月26日(土)

午後3時ぐらいに仕事が終わりましてー(’’*

ようやくレア3倍期間を堪能することが出来ましゅたvvv


てことで

革命の後は
ライでM姫ちゃんに会って
130126_1.jpg



鬼哭の城でっす!
130126_a.jpg


あのね
前はね
二人とも疾風の靴だったからね
足の速いナヤにテチが離されてたけどね
今はね
ナヤがね
タイムウォーカー履いてるからね
テチの疾風が切れてしあわせ靴になっても
余裕で追いつけるのよぅ(’’

疾風靴がクイックスロットに入れば良いのにね…




お城で狩っている時に

[17時 21分 17秒] なぎさvvv : ネクソンさんがレア率絞ってたら
[17時 21分 28秒] なぎさvvv : スロットいっぱいにならないかもしんない(’’*
[17時 23分 18秒] SKN : いじってそうやなぁ・・・
[17時 23分 27秒] なぎさvvv : ですよねー(’’
[17時 24分 19秒] なぎさvvv : 今回のレアが12M超えたらネクソンさんはいじってないとみなそう


と言ったのですが


[18時 37分 17秒] なぎさvvv : 城でレア53個でた(’’*
130126_b.jpg
130126_2.jpg
[18時 41分 46秒] なぎさvvv : 丁度12Mだったわ(’’;;


ほんまに12Mとは…www
びっくりしたわw

※紋章無しでっすv


その後は
クラダンの45階で
何かレアが出たら良いなぁーと思いながら狩ってました(’’*
130126_c.jpg
まぁ何も出ませんでしたがw


てことで
恐らく
日曜日の夜に城
月曜日は革命のみ
火曜日は革命と元気だったら城
ぐらいで
レア3倍は終わるだろなぁとww

水曜日からはまたハゼでのんびり狩ろうーっと(’’*



【ナヤLv.249 テチLv.248】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←デリボス巡りとか250にしてシオカンとか言ってみなさいよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.01.27 Sun l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1210-79602326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)