こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「夜は何をすることが多い?」です。こんにちわ!皆さんは夜何をすることが多いですか?私は仕事が終われば外食にでかけることが多いです。結構夜遅く帰ってきてしまいます。。なんだかじっとするのがもったいなくて。。でも今度は反対にじっとできる時間がなくなってたりもw皆さんは基本的に夜はどのように過ごされてますか?テレビを見てまったりされて...
トラックバックテーマ 第1593回「夜は何をすることが多い?」



帰宅(早くて午後6時半、遅くて午後7時半)

旦那が帰るまでブログ巡り
それが終わったらブログ更新
それが終わったらTW

旦那帰宅(8時半前後)

夕食
あたしが元気だったら作る
あたしが疲れてて旦那が元気だったら外食
二人ともくたくただったら出前

旦那は録画していたテレビを見る
あたしは一緒に見ながらTW
疲れてたらテレビのみ
もっと疲れてたらテレビも見ない

風呂

就寝
だいたい11時~12時
疲れてたら9時とか10時とか


要するに
夜は「パソコン」
です(’’*

以上w




2013.01.24 Thu l トラバテーマ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
夜って言ったら定番のアレだろ!!!!
2013.01.25 Fri l おじさま. URL l 編集
No title
おじさまって言ったら定番のアレでふね(’’*

2013.01.25 Fri l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1206-84806748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)