1月22日(火)

みんなが仕事してるのに
みんなが勉強してるのに
一人だけ家に居て
落ち着かないわたくしです@@;ノ

この日は入試問題を作ってましたー


旦那は
土日も遅くまで仕事してて
木曜日が代休なので
10連勤なのでっすー;;

帰宅後の旦那の肩もみや足マッサージをしましたー



TW

ハゼで賢者の石をゲットでっす(’’*
130122_1.jpg
やったねv
ネクソンさんありがとうー♪


そいや
25日(金)から29日(火)まで
レア3倍期間
なのですよねー

どうしましょうー?

基本的には「革命」「鬼哭三の丸」なのですが
それが終わって時間がある時に
何をするか…

「250にしてシオカン」というのは無理なので
「デリ進入クエを進めてノーマル1階で鍵出し」を目標にしたいと思います(’’*ノ
しかし
デリ進入クエが進まないかもしれないので
その時は
「どこか影塔で良いレアを出すところのクラダン」にしようかな(’’*


130122_a.jpg
おしまい♪


【ナヤLv.249 テチLv.248】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←なぐさmのプレイ時間では革命(途中でAFK)と城(途中でAFK)で終わると思うよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.01.23 Wed l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
なぎさが予定建てて狩りしてる・・・
2013.01.25 Fri l おじさま. URL l 編集
No title
あくまでも予定れふ(’’

今日とかはもう眠いから
革命だけかもw

2013.01.25 Fri l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1204-0d73d8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)