こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「好きなウィンタースポーツは?」です。各地でも雪がちらほら見られるようになり、冬まっさかりといった季節ですが、皆さんはどんな毎日を過ごされていますか?去年までの加瀬なら、「家でコタツに入ってぬくぬくしています!」と高らかに言っていただろうと思います…でも今年はスノーボードを始める事にしたので、もうそんなぐぅたら発言と...
トラックバックテーマ 第1591回「好きなウィンタースポーツは?」



アイススケート(’’*ノ

小学校の時は
千葉の船橋のららぽーとに滑りに行ってましたv

中高の時は
宝塚ファミリーランドとか
阪神パークとかに行ってましたv

大学の時は
奈良の大和郡山のライオンズクラブに行ってましたv
ここは夏でもやってて
よく涼みに行ってました♪

…あれ
これって今はもう無いのんばっかりかなぁ…(’’;
はてはてー??

スポンサーサイト
2013.01.22 Tue l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1201-0577bf79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)