1月20日(日)

熱は下がって
お腹の調子も良くなりました(’’*ノ

身体の節々とか
肩や背中の筋肉が痛いのは
まだとれませんー@@


センターを解こうかと思ったのですが
文系科目しかまだ速報が出てませんでしたー
月曜日にしようそうしよう(’’*



TW

ほぼ放置してたような…@@

城が終わってAFKしようとしたら
かっくいいナヤさんが来られましてー(’’*
130120_a.jpg
Disさんのお知り合いかなーしゅごいー!
と思ってたら

[20時 17分 5秒] :ブログ見させてもらってます

と、声をかけて下さいましたぁー(’’*ノ
ありがとうございまっしゅvvv

[20時 19分 8秒] :普段もあのようなしゃべりで?w

まさかwwww

[20時 20分 42秒] なぎさvvv:明日のブログには■さんが載ります(ぇw
[20時 21分 5秒] :出演料高いですよ
[20時 21分 11秒] なぎさvvv:じゃあやめときますぅ;;
[20時 21分 16秒] :ww
[20時 21分 30秒] :冗談です( ´_ゝ`)
[20時 21分 35秒] :おまかせしますw


おもしろいお方でっしゅ(’’*

[20時 23分 9秒] :載せるならカッコよく撮ってくださいね

あい!あい!どっから見てもかっくいいでっす!!(’’*シュテキv
130120_b.jpg

またご縁があったら宜しくなのでっす♪


落ちる前に
シャ○ョさんとお会いすることができましたv
嬉しいお知らせをいただきました♪
これから楽しみでっす^^


【ナヤLv.248 テチLv.248】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←普段はもっと変な喋り方を…?w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2013.01.21 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1200-587854d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)