1月19日(土)

前の記事の

夜はあまり眠れなくって
2時間おきぐらいに起きて体温を測って
のたうちまわってましたー

金曜日の←(土曜日の間違いです。1月22日加筆)
明け方まで38℃とかだったけど
そっからは37℃台まで下がったので
土曜日はまだましでしたー(’’*ノ

いつから仕事に行けるのかってのと
診断書を書いてもらいたいってのとで
土曜日の2時から4時までの間に病院に行きたかったのですが
ぐっすり寝てて機会を逃してしまった…


の部分は金曜日の夜から土曜日にかけてのお話ですので
今回の記事にもコピペ(’’*




TW


そいや
パープルウィンキィだっけか
無料でもらえる効果のアバターのやつ

1.公約ランキング 人気アバターの色違い無料購入プレゼントを開始しました。
■「†パープルウィンキィ」無料購入プレゼント
 『有言実行 公約付 オンラインゲーム人気投票2012』にて掲げておりました、
 「人気アバター「ミニウィンキィ」の色違いを 1 NexonID毎に1個無料購入プレゼント」を開始します。

 【販売期間】
  2013年1月16日(メンテナンス後) ~ 2013年2月20日(メンテナンス前)

 【販売アイテム】
  - †パープルウィンキィ

 【注意点】
  - アイテムショップより通常通り購入手順を進めていただくことにより無料で購入できます。
  - 販売期間中に1 NexonID毎に1個のみ購入することができます。
  - 一度購入したら、同じNexonIDでは再度購入することはできませんので
   購入するNexonID及びキャラクターに注意してください。




それをまだもらってなかったので

将来ウィンキー帽子のパープルのレアアバターをかぶってくれそうなキャラで
初期の染色でもそんなにおかしくなさそうな
ランジエさんでもらっておきました(’’*
130119_a.jpg

ちょっとやっぱり色合いが合わないでふかねぅ?@@
染色するならクロエ様の方が良かったでふかねぅ?
それともジョシュ???
まぁええかw


休憩しながらだらだらと
革命と城とハゼ2回して放置してたら
夜の12時に帰ってくるはずの旦那が
具合が悪いから早退してきたので10時ぐらいで落ちー

ましゃか!あたしのインフルがうつったんではーっ;;ノ
わわわーん;;



【ナヤLv.248 テチLv.247】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←そのランジエ動かすのは何十年後ですか…?w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ





スポンサーサイト
2013.01.20 Sun l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1199-04af86fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)