1月17日(木)

震災回顧の日。

奇しくも
この日の朝に
全く何も意識せずに手に取った本に
災害時の避難経路などについて書かれててびびったわたくし。
(ネイチャーさんの9巻

何故か
あの時刻の10分前に起きたという生徒。

やっぱ深層心理では
意識してるんやろか??

子ども達に配布した
携帯からの安否確認のサイトのプリント、
本人だけでは意味が無いので
おうちの方と一緒に演習をしていただきたい

思いましたので
宜しくでっすv


--災害用伝言板-------

NTTドコモ


AU


SoftBank


171


---------------------

他にも色々あると思うのですが
どれにどうするかというのは
おうちの方と
話し合ったり練習したりした方が良いかなーと思いましたです(’’*




TWの方は

まず
髪の染色でっすー(’’*
130117_a.jpg

やっぱ
なぎさは紫が一番しっくりくるでっすv

革命後に
E様と遭遇でっすvvv
130117_b.jpg

そして
メインのE様をゲットしましたvvv
130117_c.jpg


よろすくでっす♪




【ナヤLv.248 テチLv.247】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←なぐさmが震源にならないようにね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ





2013.01.18 Fri l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

なぎさがジャンプすると、それが震源になるからやらないでね!!
2013.01.18 Fri l 炎速. URL l 編集
No title
去年のお正月に
京都で派手に転びました(’’*
うつ伏せにベターンと転びました(’’*

2013.01.18 Fri l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1195-accddb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)