1月16日(水)

辛い思いをしてる子が多かった日。
どうしてそうなったのか
どうすれば良かったのか
これからどうしたら良いのか
たくさん考えて
たくさん泣いて
たくさん苦しんで
そうして自分なりの答えを出して
日々成長していってる。
すごい。

やっぱ
うちの子は心が温かいから
人間関係を大事にするんだなぁと
感心したりする。

そういった意味では
あたしって
友達いらない派だし
家族と居るより一人の方が良い派だし
本題のみ必要で雑談は要らない派だし
すごく冷徹というか
人間らしくないのよね。

ご縁があってここに呼ばれてから15年
うちの心温かい子ども達と
心温かい先生方に囲まれて暮らしてきて
ちょっとはあたし
人間らしくなれたのかなぁ
どうなのかなぁ


TW

革命のみv
眠かったw

髪の染色が落ちてたー(’’*
130116_a.jpg

まぁ次にライに戻るまで
このままでええかー

と思ってたら
とあるお方に目撃されてましゅた(’’*イヤン


おしまい♪




【ナヤLv.248 テチLv.247】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←なぐさmは人間になりたいそうだ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ





そういえば
不思議な事があったのでっす!

なぎさのクラブ経験値より
ブランカのクラブ経験値の方が高いという事が…!

130116_b.jpg

それぞれソロなのは革命のみ

あとはずっと一緒

レベルは、なぎさ>ブランカ

てことは…???

革命で差がついてるってこと???

さっぱりわからんので
来週検証してみるなぅ@@ノ



2013.01.17 Thu l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
髪の色が戻ってる
戻ってるよーぉー
2013.01.17 Thu l 亜璃. URL l 編集
No title
きゃー
亜璃ちゃんにも見られてたぁー!!
恥ずかしいなぅー(ノノ*

2013.01.18 Fri l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1194-988884e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)