こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「買い物するとき即決できる?」です!私は結構優柔不断なので、買い物はなかなか即決できないです。服とか買いに行くと、かなり悩んでしまいます散々悩んで結局どっちも買わなかったり、決められないから両方買ったり・・・そんなことが多々あります(´・ω・`) 女性と男性で変わってくるのかもしれないですね。男性は結構服とか選ぶ時でも即決な印象があります...
トラックバックテーマ 第1588回「買い物するとき即決できる?」



即決っす(’’

買い物があまり好きじゃないので
出来るだけ短時間で店を出たいだす

人混みが苦手ってのもあるし
店員さんに話しかけられるのが苦手ってのもある

必要なものしか買わないし
家に物が増えるのが嫌です(’’


…旦那が増やしてるけど…w


スポンサーサイト
2013.01.16 Wed l トラバテーマ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あけおめことよろ!

だいぶ遅れてしまいました!
ちゃんとブログの閲覧はしてるんだけど、忙しくてスルーしてた・・・
2013.01.17 Thu l おじさま. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.17 Thu l . l 編集
No title
>おじ様

ぶひ!
あけおめでっす!!
今年もよろろなのでっすvvv

相変わらず忙しくご活躍中の様子(’’*
お身体に気を付けてくらはいねvvv


>匿名様

おおおお!!!!
おめめでっす!!!!!
ぱっと明るくなる話題でええですなぁーvvvv

密かにあたしの周りではラッシュですよwww

今日はええ日やv
幸せのお裾分けをもらって
あたしも幸せでっしゅvvv


2013.01.17 Thu l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1191-bb8975db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)