初出勤v
MA331254.jpg
明日はみんなに会えるv
楽しみだすvvv


てことで
昨日の日記♪



1月6日(日)

朝7時に出発
京都に遊びに行きました!!!(’’*ノ

ここで大変うれしいことが起きましたぁ!!!

詳しくは旧ブログにて♪♪


夜は
カニ懐石を食べに行きましたv
久々でっすvvv

懐石にプラスして
背子蟹を戴きたかったのですが
この日は無かったとのことで
毛ガニを戴きました(’’*v

とても美味しかったれふvvv
また来たいでっすvvv


そしてTW(’’*


新しいクラメンしゃんが来てくれましたなぅーvvv
130106_a.jpg
左から
SKNちゃん、Jたん、Bたん、新入クラメンしゃん、あたし、あたしです(’’*

入ってくれて、ありがとでっしゅv
また宜しくなのでっす♪

そして
久々にMIAちゃんにお会いしましたv
130106_b.jpg
今年もよろでっすv


ほんで
革命だけして落ちました♪

おわりv



【ナヤLv.248 テチLv.247】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←最近狩りしてませんね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2013.01.07 Mon l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

明けましておめでとうございます
このサイトはfunctionに監視されますた
(O.O;)(oo;)
2013.01.08 Tue l function. URL l 編集
No title
ほわぁw
ふぁんsいらっさいませーv
明けましておめでとうございますvvv
今年も宜しくでっす♪

2013.01.09 Wed l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1178-cbca8204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)