12月28日(金)

金曜日はゴミを出す日じゃないから
割とゆっくり起床(’’*ワーイワーイ

革命やって
クラダンハゼでっす(’’*ノ
121228_a.jpg

うどんsが復活でっす(’’*
121228_b.jpg

Disさんと番長もライに来られましたぅ(’’*
121228_c.jpg

いろいろお話が出来て楽しかったでっすv

おしまい♪


【ナヤLv.247 テチLv.246】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←どれが誰かさっぱりわからん…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




ライでお喋りをしてて
何かやる事を忘れてた気がしたわたくし

[23時 1分 0秒] なぎさvvv : さてぼちぼちデリ進入クエの前のクエするかな…

しかし言うだけで動かないわたくしは
サンスルWPをクリックしようと
だらだらとアイテムを見て
スロットが割といっぱいなことに気づく

[23時 3分 54秒] なぎさvvv : 荷物整理行ってくるだす

スロットを眺めていて
ペットの餌が少ない事にも気づく

従って
ペットの餌集めをしたわたくし

[23時 43分 21秒] なぎさvvv : さてペットの餌が集まったが
[23時 43分 44秒] なぎさvvv : デリ進入クエの前のクエはまた明日にするかな…
[23時 44分 6秒] SKN : 明日には「また明日」というか
[23時 44分 11秒] SKN : 忘れてしまっているという
[23時 44分 16秒] なぎさvvv : w
[23時 44分 36秒] なぎさvvv : 明日になったらまた
[23時 44分 48秒] なぎさvvv : 革命と鬼哭三の丸とクラダン×3という
[23時 44分 56秒] なぎさvvv : やりたい事が生じるので
[23時 45分 15秒] なぎさvvv : それが全部終わって時間があったら
[23時 45分 28秒] なぎさvvv : デリ進入の前のクエに手を付けると思われる


うん
きっとハゼが嫌いになったらデリクエ進めると思う(’’



2012.12.29 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1168-49c9829f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)