12月25日(火)

メリークリスマス♪の日



我が家の洗濯機は
2年前の1月に購入した子で
とても働き者だったのですが、
ここんとこ
排水に難がありまして
エラーが頻発。

それでも騙し騙し使ってて
すすぎの前に一回止めてみたり
脱水の前に一回止めてみたり
何とか動いてたのですが…

ついに…
うんともすんとも…;;


ってことで
修理の人、呼んじゃいました(’’*エヘ

見ていただいた結果…
「排水溝のほこりの詰まり」
でした(’’*

これ、普段どんな手入れをしたらええのん?
「いや奥さんには無理です」
えええ?
「そうですねーやっぱりこうやって呼んでいただくしか…」
にゃんとぉーー


ってことで
2年に1回は来ていただく感じになってしまいました(’’;;;

旦那に言ったら
「2年で4千円だったら安いもんだ。来てもらいなさい。」
とのこと(’’*

そうやなぁ
排水溝周りの工事とか考えたらそっちの方が安いわなぁ(’’*


ってことで
洗濯機は快適やし
脱衣所はピカピカになったし(まだ大掃除してなかったから丁度良かった…w
良いクリスマスになりましたでっす♪

修理のおじさんありがとうーvvv




午後2時から仕事をしに出勤しました(’’*
保護者に来て戴いてお話をして
その後は入試問題作成関係の会議ー
午後4時半には帰宅してたかな…




最近おうち日記とTW日記が混ざってるけどキニシナイ




TW

革命して鬼哭三の丸で

ブランカさんが
レベルアップでっす(’’*ノ
121225_a.jpg

極Mに再振りしようかとも思うのですが
特にソロする訳でもないし
もうこのままで良いやーとも思ったり(’’*
皆さん再振りされてるんですかねぅ??



クラダンのハゼに入って5分後に
寝ていた旦那が起きてきてディナーに行くということで
しゃーないので落ちましたw
さすがに40分待ってーとは言えんwww


【ナヤLv.247 テチLv.246】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←再振りぐらいちゃちゃっとしなさい…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



スポンサーサイト
2012.12.26 Wed l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
そういえば自分ちの洗濯機も、全自動の割には「すすぎ」と「脱水」を自動で移行してくれず、都度脱水ボタンを押しにいったりしていますorz。
現在当方のマイテチくんも補助専門となっていますので、I初期値M装備条件XA255,残りはFに回してます。
仮にソロで行く場合には装備Iで補えばいいかなーと思っています。まぁこれは資産がある人がですがorz
XA255はシオカンで補助する場合、要求Xが比べ物にならない位高い,バンバン当ててくるからです。
せっかく30%制限が解除になった白魔法なのだけに、X255でも命中Pが低いのでMissは出てしまいます;
ご参考までにb
2012.12.26 Wed l えみ♪. URL l 編集
No title
えみ様(’’*
おはでっすv

洗濯機さん調子悪いでふか;;
早く良くなると良いでふね><ノ

おおう
えみ様のテチさんの貴重なステ情報、
ありがとうございまっすー(’’*ノノノ
シオカンって聞けば聞くほど恐ろしいところでっすー;;
もしももしも万が一あたしがシオカンに行く日が来ましたら
参考にさせていただきまっすー(’’*vvv

2012.12.26 Wed l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1161-ff6a858c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)