こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「買い替えたい!家電」です。年末に向けて、部屋の掃除を始めてるよ~って方も増えてきたのではないでしょうかこの時期になると、「ついでだから家の古い電化製品買い替えたい!」と思う方も多い筈!最近だと、節電対策バッチリなものだったり、遠隔操作が可能なものだったり便利なものが増えてきたので、今お家に置いてある家電は大体買い替えたくなりま...
トラックバックテーマ 第1574回「買い替えたい!家電」



うーむ
冷蔵庫も買い換えたし
洗濯機も買い換えたし
ポットも買い換えたし

次に故障するのはなんだろー(’’

炊飯器と電子レンジが
もうそろそろ10年超えるのよねー

このあたりだろうかー??

2012.12.18 Tue l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1145-b4d4ebfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)