12月14日(金)

朝起きたら
鼻と喉がからからで
くしゃみ連発して
鼻水がごーごー出たので

これはやばいと思って

うがい薬でうがいをして
市販の風邪薬を飲んで
野菜のサプリを飲んで
朝ごはんを食べて
(順番間違えたがキニシナイ…w

何とか
仕事中は何事も無いように過ごせましたぅ(’’*ノ


午後6時帰宅


インしたら番長がちょこんと座ってますたぅ(’’*
121214_a.jpg

ちょこっとお喋りして

旦那帰宅の為に落ちー


晩ご飯は新規開拓で
もつ鍋のお店に行きました(’’*

店員が素人ばっかりで
なんかあんまり良くなかったので
もう行かないと思う(’’*

また次の店を探すなぅv



夜は
革命を2キャラやって

体調が悪くなってきたので
落ちましたー(’’*ノ


おしまいv






懐かしいお友達から
TWメールをもらいますたvvv

嬉しかったでっすv

垢ハクされて以来
全然連絡取ってなかったから
どうしてるのかなぁと思ってたので
元気そうで良かったでっす♪♪



【ナヤLv.246 テチLv.244】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←アフォは風邪ひかないっていうのは嘘だったか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


スポンサーサイト
2012.12.15 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1142-8dcb4ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)