こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは筋肉ありますか?」です!日々鍛えてる方もいらっしゃると思いますがズバリ!筋肉ありますか?私は筋肉大好きです!!腕立てとかスイスイやってる人をみるとやばいですね・・釘付けになります!最近高性能の体重計を買ったのですが筋肉量を測ってみたところレベル7でした!!(ちなみに女性の平均は4か5あたり)筋肉はあるけど、脂肪もかなりありました...
トラックバックテーマ 第1564回「あなたは筋肉ありますか?」



実家の体重計によると
母よりも妹よりも筋肉量が多かった(’’

昔はピアノやらなぎなたやらで
割と筋肉質だったかもぅー

重いものを持ったりとかは今でも得意だすv

2012.12.03 Mon l トラバテーマ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

体重を支えるのにも筋肉いるよ!(ぁ
2012.12.04 Tue l 炎速. URL l 編集
No title
そっか!(’’*
毎日重量挙げみたいなもんかw

2012.12.04 Tue l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1120-b5f85035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)