12月2日(日)

旦那と義父とあたしの三人でおでかけv

出先では1PCなので
西遊記河童マップで狩ったり
ハゼに行ったりしていました♪

121202_2.jpg
DGさんに遭遇~v
相変わらず可愛いミラさんでっすーv

旦那が飲み物を所望だったので
買いに行くときにキャラ選に戻ったつもりだったのですが

121202_1.jpg
このようなエラーが出てて
画面真っ暗@@;
再びインしたらカーディフに死に戻ってました;;ノ
わわーん;;

帰宅後は
革命をしましたv
121202_a.jpg
やっぱこの髪型、ケープ無い方が可愛いでふよね~v
マフラーとかケープ類を
髪の下に表示してもらえんものやろかー(’’*
後姿もザンネンなのよねー…

革命後は
鬼哭城三の丸を途中までして
時間が来たのでおしまいにしました♪


【ナヤLv.245 テチLv.241】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←キャラ選を確認してから離席しなさいよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ







2012.12.03 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1119-2c60760a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)