12月1日(土)

今日は朝からラッキーでしゅたv

あたしの可愛い子ども達にも会えたし(二日ぶりなぅvvv

いろいろ良い事がありましゅた♪

人の優しさにも触れられましゅたvvvv

ありがとでっしゅvvvv






体調があんまり芳しくないので

TWの方も無理ないように遊びましてー

革命と
ハゼ×3

しかし
おかげさまで
なぎさがベイラス
ブランカがルベ
持てましたvvv
121201_a.jpg



思えば

二度目の武器入手…;;



旧ブランカのルベが2011年12月4日購入

旧なぎさのベイラスが2011年12月29日作成

なので

ほぼ一年ぶりでっすねぅ!!!(’’*

わしにしては早いwwwww(自画自賛w)


今回のルベ聖杖は700NPで購入したのですが
なぎさのベイラスは新なぎさが174レベの時に
SKNちゃんが8月26日に露店で確保してくれてて
30Mでいただいたものでっすvvv

SKNちゃんありがとでっしゅvvv
ようやく持てましたぅvvv



旧なぎさvが持ってた
「なぎさvの真・トマホーク」まであと5レベルでっす;;ノ


121201_b.jpg


この斧

ほんま好きやったねん;;ノ




【ナヤLv.245 テチLv.241】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←テチの覚醒材料無いんでは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ





2012.12.01 Sat l TW日記 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
まいど。
同じ鯖で斧ナヤの人探しててここに辿り着きました。
真トマホークのS66 H156 F18 I19 M14 X17 A13 Q11 C10 合成MAXでアビなしってのがたまたま出来たんですけど要ります?
売れるもんでもないし、使ってくれる斧ナヤさんあげたいんですよ('A`)
2012.12.02 Sun l バニ. URL l 編集
No title
良い真トマホですねー(’’*v
持ってなかったら買い取らせていただいたところですがー
もうすでに1本持っていますので
今のところ2本目は考えていません
せっかくなのにすみません
お声かけありがとうございましたvvv

2012.12.02 Sun l なぎさv. URL l 編集
No title
ベイラスはいかにも『Oh No!』って感じが

僕はフランシスカ派です(’’
2012.12.02 Sun l 亜璃. URL l 編集
No title
フラン綺麗でふよねーv
あたしは色とデザインはメギアンピが好きでっす♪♪

2012.12.02 Sun l なぎさv. URL l 編集
No title
わかりました~。
売りつけるんじゃなくてあげる感じだったんですけどもすでに一本あるなら不要でしたかね('A`)
コメ汚し失礼しました~。
2012.12.02 Sun l バニ. URL l 編集
No title
いえいえ~
親切にお声かけ下さりありがとうございました~v

他鯖の方で真トマホークを求めていらっしゃる方も
おられるかもしれませんので
OMに出されるのも良いかもしれません^^

わざわざコメントのお返事までいただきまして
なんだかすみません@@;
ありがとうございましたv

2012.12.02 Sun l なぎさv. URL l 編集
No title
>他鯖の方で真トマホークを求めていらっしゃる方もおられるかもしれませんので


それは私です(`・ω・´)
2012.12.02 Sun l 亜璃. URL l 編集
No title
昨日叫んでいらっしゃったので
もうトレネで手放されてるかもですね@@;

2012.12.03 Mon l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1117-02449236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)