11月21日(水)

朝はメンテでイン出来ず

夜は10時ぐらいにイン

革命やって

ライで休憩して
121121_a.jpg


ハゼやって

ライで休憩して
121121_b.jpg
121121_c.jpg



あ、そうでっす!

お祝いメッセージありがとうございましたvvv

[23時 54分 27秒] 叫ぶ : 遅れましたが なぎっち○○歳おめでとうございます^^ Click [ドーソ○]

[23時 56分 16秒] 叫ぶ : ありりでっすvvv二度目の成j…イエナンデモ Click [なぎさvvv]

[23時 58分 28秒] 叫ぶ : おめでとおおおおおおおおおおお Click [○○○]

[ 0時 4分 53秒] 叫ぶ : おめでとおおおおおおおおお Click [○○○]



あたしの返事の後のお二方は面識が無かったので
びっくりしてとっさにお返事が出来ませんでしたが
嬉しかったですvvv

ありがとでしゅたvvv



【ナヤLv.242 テチLv.232】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←三度目の成人式は赤いちゃんちゃんこですね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2012.11.22 Thu l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

つい先日クラブメンバーがバラバラになり、自分もクラブを抜けるお話をしまし。
次のクラブをさがしているのですが、よろしかったら面接だけでもしてもらえないでしょうか!!!
2012.11.22 Thu l 初カキコミです. URL l 編集
No title
は、はひ(’’*ノ
インされたら「なぎさvvv」に1:1くらはいませ~

2012.11.22 Thu l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1099-e9d36488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)