こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「昔の自分とここが変わったな、と思うこと」です。私、すごくピンクが好きで、ピンクの服やピンクの家具、アクセサリーを集めまくってたんです。ピンクといえばほうじょう、と周りの人にも言われるぐらいピンクのものが好きで好みの色のものがあればできるだけ手に入れるようにしていましたが、最近ピンクじゃなくて、落ち着いた紫色や、緑が好き...
トラックバックテーマ 第1554回「昔の自分とここが変わったな、と思うこと」



すっげー短気だったのが
ちょっとは気が長くなったんではないかと(’’

それから

すっげー口調がきつかったのが
ちょっとはマイルドになったんではないかと(’’

どうですかねぅ???
まだあかんですかねぅ??



2012.11.19 Mon l トラバテーマ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
体が丸くなったんじゃないですか?
2012.11.19 Mon l おじ様. URL l 編集
No title
ああっ!
それがありましたねぅ!!!

2012.11.19 Mon l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1092-d91cb8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)