11月16日(金)

革命のみ(’’*
(エヴァ観てたからw)

その革命も内容はさんざんでしたw

なぎさ
治癒のねーちゃんにアンデがかかんないので
無視して赤いスペードだけ引っ張ってきてんのに
わざわざ来るってどういうことだすか…
121116_1.jpg
こっち来んなボケー

王城内では最後の最後で
魔法部隊長にやられて死に戻りー
121116_2.jpg
ボーっとしてて木の葉きらしちゃったvテヘペロ

ブランカ
王城内ホールで無限湧きw
121116_a.jpg
師匠~;;


エヴァの途中で宅急便(’’キャー
義兄からボージョレヌーヴォが届きましたぁvvv
MA331241.jpg
キッチィーちゃんでっす!
MA331240.jpg
おパンツ見えてまっしゅ!

昔はボジョレーって言ってたと思うねんけど
最近のニュースではボージョレって言ってることが多いでふね(’’*
まぁどっちゃでもええけどw


土曜日は夜に旦那と映画を観に行ってくるだすv


【ナヤLv.239 テチLv.228】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←映画館では99.9999%寝てますよね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2012.11.17 Sat l TW日記 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
エヴァQに行かれるのですね・・w
2012.11.17 Sat l えみ♪. URL l 編集
No title
昨日のエヴァンゲリオン面白かったです(`・ω・´)
2012.11.17 Sat l 亜璃. URL l 編集
No title
>えみ様

はひ(’’*ノ
いつの間にか旦那が映画館予約してますたぁ!

>亜璃ちゃん

はひ(’’*ノ
うちのクラチャは2時間シーンとしてますたw

2012.11.17 Sat l なぎさv. URL l 編集
No title
今年のボジョレーは不作と聞いておりますが、うまかったですかぃ??
2012.11.19 Mon l おじ様. URL l 編集
No title
まだ飲んでないなぅー(’’*

ほんで
不作かどうかわかるほどワイン通じゃないでっすwww

2012.11.19 Mon l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1089-e4ffa712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)