こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの使ってる歯磨き粉」です。新しい歯磨き粉を買って使うとき、なんだかわくわくしてしまうのは私だけでしょうかw早速ですがみなさんの使っている歯磨き粉はどんな歯磨き粉ですか?歯磨き粉を買われるとき何を重視されていますか?匂いがいいものもありますし、歯周病予防や、とっても高級な歯磨き粉もありますよね!あたしはちなみにですがつかっ...
トラックバックテーマ 第1551回「あなたの使ってる歯磨き粉」



幼い頃から家族で使ってたのは
ホワイト&ホワイトでした(’’*

親元を離れてからは

大学1回生の時に同居してた女の子と
3色のアクアフレッシュを使ってて

初代彼氏が
クリアクリーンが美味しいと言ってて
使って

あとは
とりあえず何でも良いので
安い歯磨き粉を使ってましゅた(’’


今もそれ系ですねwww
安いやつwww



2012.11.15 Thu l トラバテーマ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
なぎさも歯は磨くのか。
なんかそこらへんの葉っぱでもかじって綺麗にしてるのかと思ったよ!
2012.11.15 Thu l おじ様. URL l 編集
No title
あっそうか(’’*
それ、良いでふねv
安いやつ通り越して只だもんねv

2012.11.15 Thu l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1083-125c0dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)